まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましたね

明けましておめでとうございます~!

なんとかノルマを達成しまして年越しは実家で紅白見ながらまったり過ごしてまいりました。
これからお仕事再開です。

お正月らしい画像用意しそびれたので
これからやる原稿の一部です。主人公のお友達キャラ。
細かいはみ出しはこれから修正します。


元旦は年越しの延長でゴロゴロとおおむね楽しく過ごしましたが
連れて帰っていたにゃんこSの優太郎の方が外に飛び出して
行方不明になってしまいました。
わんこ飼いだしたから外に出さないようにしていたんですが
鍵が開いていた窓からいつのまにか…
(田舎は無用心)

その間に猟犬が庭に現れて子わんこ達がピンチになったり
元旦は生き物パニック続きでしたよー。
っていうか猟犬って飼い犬に近寄らないようしつけられてたりしないものなの?
襲うつもりは(多分…)なさそうだったんだけど
私と母とで子わんこ抱えあげてなかったら
確実に接触してたんですが…。

ちなみに優太郎の件はどうしようもないので
とりあえずリッカだけ連れて帰ってきたのですが
先ほど実家で確保したそうなので明日戻ってきます(笑)

にゃんこには良くある事なので
まあこうなるかなと思っていましたが
やっぱり心配しますよね。
どちらも大事なくて良かった良かった。



みなさんは楽しい新年を迎えられましたでしょうか?

話繋がっていないですが
今年も藤田まぐろをよろしくお願いいたします。

| 雑記 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT