まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

19話

「Virgin Ripper」19話(37・38話)今日から
まんがこっちアンジーコミックスで配信開始しています。
よろしかったら感想などいただけると嬉しいです!

191.gif
今回から学園物になりますので制服ヒカリさん。
ケープの制服なんて普段だったら描かないのですが
(あまりにも漫画っぽいデザインは好きじゃないので)
今回は設定的にケープでもいいかなと思って使ってみました。
でっかいリボンも今回はアリ!(笑)
男子の制服も普通のジャケットじゃイメージ違ったので
アカデミックガウンにしました。大学卒業式のアレです。



イツキ可哀想キャンペーン中なので
今回もかなり可哀想なことになっています。

192.gif

可哀想の方向が間違えてる!!


いやいやギャグ的な意味じゃなくて本当に可哀想なので。

ヒカリの方も強力なライバル出現でこれから色々大変です。
ライバルさんは描きにくいので私も大変です(笑)

| Virgin Ripper | 02:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT