まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八犬伝

今日ちゃんと自分の家に戻ってきました。

数日でも人が生活していなかった家は寒いです。

温まるまで時間かかるのなんのって。



夜は里見八犬伝のドラマ見てました。

最近ファンタジックな時代劇はめずらしいので面白かったです。

菅野ちゃんはあいかわらず悪女役上手でしたね~。

それにみなさんの衣装のデザインがとってもきれいでした。



私にとって里見八犬伝は、昔の角川映画版が印象強いです。

薬師丸ひろ子さんと真田広之さん主演で

登場人物はほとんど同じだけど内容はぜんぜん違うやつ。

違いすぎて最初誰が誰だかこんがらがっちゃったよ(笑)



これ連続ドラマで放送すればよかったのに~。

というか、ドラマ化って聞いたときはてっきりそうなんだと

思ってました。

| 雑記 | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT