まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ者



アシさんにもらったガチャガチャのくまおストラップ。
ストラップにすると汚れるのでテレビの上で
USBカードリーダーの番をお願いしています。
食っちゃ駄目だよ!


原稿無事終わりました~。
いつもだったら間に合うペースで油断したのか
仕上げがまたまた超ピンチになってしまって今度こそ駄目かも!
と思っていたらテンション上がることがあって
乗り切ることが出来ましたぜ!↓


小花先生がイツキを描いて下さいました


みなさんもオリジナルと違って上品で美しいイツキをご堪能下さい!
ご利益ありますよ!(体験談)



さらに「Virgin Ripper」の宣伝までしていただいちゃいました!
(こっちがメインの記事ですよ!)

なんということでしょう…!
まさか小花さんを泣かせる日が来ようとは…!


私の方はしょっちゅう泣かされていますが…!
もちろん漫画を読んでの話ですよ(笑)
トロフィー貰うくらい光栄で嬉しかったです~!




この日記感嘆符だらけ!(笑)

 

お忙しい中本当にありがとうございましたvvv
それに比べて私ときたら
お礼の日記すら締め切り後になる余裕のなさ…。
今度爪の垢煎じて飲ませていただきたく思います!

| 雑記 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT