まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

18話

「Virgin Ripper」18話(35・36話)今日から
まんがこっちアンジーコミックスで配信開始しています。

前回で一エピソード終了したので
次のエピソードへ向けてのつなぎ回です。
つなぎって言っても読まないと意味分からなくなる重要な展開していますので
飛ばさないで下さいね!(笑)



ある決心をしたヒカリさん。
なんとなくお嬢結びしてみたら
思ったより雰囲気変わって気に入ったので(私が)
しばらくこれで行きます。


182.jpg
一方猟魔はBL展開です。


ウソですよ~。


ワカメの方は知りませんが猟魔はノーマルですので
この後華麗にスルーしました。
(華麗ではないか…)

このワカメ黒髪は篁(タカムラ)という名前です。
担当さんと似たような名前してるので
打ち合わせやネームでは「ワカメ」と読んでいます。
本編で間違えてワカメと書いちゃっていたときはみなさん察して下さいね!



次回からなぜか学園物になりますよー。

今回からイツキがさらにヘタレて可哀想なことになっていますが
これからもっと可哀想になりますので
みなさんに慰めていただけたらと思います。


Sキャラ希望されて出したキャラだったんだけどな…おかしいな…。



| Virgin Ripper | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT