まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よしよし


予定通りにネーム完成。
よーしこれで締め切りに間に合う!

来月は12月なので編集部の冬休みに合わせて
もっとネームの締め切り早くしなくちゃなので頑張ります。
ネーム頑張れば私もお正月休めるので(笑)

ティファールのウォックパン(中華なべっぽいフライパン)を
新調したら間違えて前より一回り大きいのを買ってしまいました。
フタのサイズが合わない(笑)

でも新しいのはツルツルで気持ち良いです。
早速野菜炒めを回しまくって作りましたよ。

よし、では原稿取り掛かります!

| 雑記 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT