まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんとかにゃーとか


日記くらい描くつもりだったのにうっかりしてました。
元気ですスミマセン;;

締め切りキツイのはむしろこれからです…(遠い目)

ちょうどいい写真取れなかったので
ちょっと前のにゃんこの写真ですが
にゃんこ達も普通に元気です。

実家で子わんこを二匹飼い始めたので見に行きましたが
あほあほ丸出しで駆け回ってよじ登って転げまくる様に爆笑しっぱなしで
写真とるの忘れてました。
一番コロコロの時期なのに!
来月もまだコロコロだと思うので リベンジしてきます。


小さいものに心を奪われそうだったので
お詫びに猫たちには猫用コタツを買ってあげたのですが
これが上部が良い感じに暖かくなって
高さといい「暖房つきオットマン」状態で
猫を差し置いて私が使っています(笑)
オットマン置いた状態で使えるいい暖房機器ないかな~と探していたら
思いがけないところで(笑)

中にはリッカさんが入って上には私が足乗っけて
その上に優太郎が乗ってるのが定位置です。
私と優太郎は内心お互い「どけや」と思っていますが
この状態もまあ楽しいのでこの冬はこれで行ってみます。


オマケになりましたが
Virgin Ripper18話は11月18日から配信開始です。

| 雑記 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT