まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

17話

「Virgin Ripper」17話(33・34話)
21日から配信開始しています。
絶賛原稿中で書きそびれてました;;修羅場はこれから…!

前のくろねこの黒くない版です。
172.jpg

みなさんどちらがお好みでしょうか?


ナギが大変な目に遭っていたり、また猟魔とイツキの大喧嘩勃発な話です。
今回でエピソードひと段落。


ナギをもう一個ピックアップしておこう。

173.jpg

ヒカリの回想のひとコマ。
なんの説明もなくヒカリの死神コスプレイ(笑)

普段からいつの間にかヒカリの服を勝手に着ていて
女装癖ついたらどうしようと心配する~なんてエピソードを
本編に挿入しようと思いつつなかなか出来なかったので
ここにねじ込んだよ!

もう一個ナギ
171.jpg
6話のカットですが
本編で使った絵は返り血でベッタベタです。
そんなヤンデレっ子ですが個人的には愛しいキャラです。




ネタバレはしない!

| Virgin Ripper | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT