まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイズです


どれがズッキーニでしょう?


はい、手前の一番大きい子です。
後ろの二つは小ぶりなかぼちゃではありますが
ズッキーニがかなり大きいのはお分かりかと思います。
前の優太郎との比較から優太郎がどれだけ大きいかもお分かりかと!

切ってみたら種がしっかりしていてかぼちゃのそれとまったく同じでした。
身の部分は従来のズッキーニより硬くて
キャベツの筋とかブロッコリーの茎っぽい感じ。
多分育ちすぎなんだろうなこれ(笑)
でも食べられましたよ。


20日ぶりの日記がズッキーニですみません。
気が付いた時にはけっこうな修羅場だったので更新できなかったのですよ~。

でもデータ作業大分早くなりました。
こないだまで5日ないと不安だったのに
3日でなんとか出来るようになりましたんで…。

今のトーン量で一日10枚も貼るのはアナログでは(自分には)無理なので
データ様さまです。

そういえば最初はデータ作業にアシさんお願いしてたんですが
指定と確認にかかる時間と自分で貼る時間が変わらなくなったので
今は背景以外は全部一人でやっています。


実はまだカラー終わってないので
連休中にちまちま作業しています。
週明けでいいと思うとのんびりしてしまうのは悪い癖だわ。

| 雑記 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT