まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手柄


温泉土産ふたたび。

かりんとう貰ってたのが賞味期限近かったので
こんなに食べられるかな~と思いつつ開けてみたら

お・い・し・ー!!!!

こういう昔ながらのかりんとうって大きいうえに甘すぎて
ちょっと口に合わないのが多いんだけど
これは美味しいわー!!

甘いんだけどちょいとビターな苦味ありで
黒糖ツヤツヤでねじった形も最高です。

「利久堂の手造りかりん糖」 

要チェックや…!
(なつかしい)



最近あまり奇跡起こしてなかったんですが
今回ネーム一晩で完成させました。
どうしようこんなの初めて…!

三連休挟んでたら締め切り間に合わない!と思って眠い目擦って頑張りました。
お腹減ったらかりんとうかじって!

でもまさか今週出来ると思わなくてアシさん再来週にお願いしちゃった;;
下手したらデータ作業入っちゃう;;

きっと何かトラブって遅れるけどね!
(ネガティブ!)

| 雑記 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT