まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

16話

「Virgin Ripper」16話(31・32話)アンジーコミックスで配信開始しました。
告知遅くなっちゃった。

いち早く感想送ってくださった方、ありがとうございます!
雑誌にファンレターのあて先ないので、サイトにいただく感想が唯一の読者様からの反応です。
何でも言っていただけると嬉しいです(^^)



以前の日記に載せたボツ絵の完成版。

前のはキャラが大きすぎたのと
手のもの持たせてなくて状況が分かりにくかったのです。
描く前に気付くべきな失敗。

これなら横にしても暑くて駄々こねてるようには見えませんね!(笑)


前回からアリスがいっぱい出てるのでもう一個アリス
162.jpg
背景の水玉模様のトーンが自分で作れるのがデータ原稿のいい所です。
売っているので気の利いた可愛いトーンが無いのが難点ですが。


余談はこの辺にして
イツキを中心にアカシックレコード奪還作戦勃発中です。
自分の中では虫っぽいキャラいじりが中心ですが。
(本題二行!?)

| Virgin Ripper | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT