まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイル・コメ!



コメが独裁者として君臨しました。
そこの君、敬礼するように。




変なマント羽織ってビックリ人間みたいですが
(バンカラにも見えなくもない)
我が家の守り神コメの現在の姿です。

アシさんに初お披露目したいところだったのですが
日記に載せると予告してたので約束を守りたいと思います。


このナ○ス軍風制帽がこないだ通販で買ったものです。
当時の事を考えたら言っちゃいけないかもしれないけど
制服含めてデザインは恰好いいですよね…。


コスプレに目覚めたわけじゃなくて資料です、資料。
自分で被ってみたらけっこう被りが浅くて
風が吹いたら飛んじゃいそうです。
サイズは合ってるはずなので
元々こういうものなのか私の頭の形が悪いのか?



被って外出るつもりはないので別にいいですが(笑)

| 雑記 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT