まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原稿終わりました。
本当はカラーのカット一点残してるけど
月曜まででいいと言ってもらったのでのんびりしてます。



画像はくつろぎゆうさんとリッカさんです。
夏場のリッカさんは毛が抜けて見た目しょぼくなるので
掲載は避けていたのですが
自ら割り込んできやがりました。
上からではしょぼさが伝わらないと思いますが…。

でもこの画像のメインはにゃんこじゃなくて一緒に写っている
かぼちゃのような物体です。



これ…かぼちゃじゃなくてズッキーニなんだぜ…




小顔だけどデブ猫なゆうさんのおかげでかえって大きさ分からないですが
中球クラスのかぼちゃくらいはありますよ。
後日横からのアングルも掲載してみます。


締め切り前に急に涼しくなってくれて助かりました。
今日は気温高めだけど気配が一気に秋っぽくなった気がします。

秋というとはらこ飯なので
この週末友人と食べに行く予定です。

| 雑記 | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT