まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょぼーん

20100726144253.jpg
先月差し入れにいただいた半熟カステラです。
美味しかった…!(しみじみ)


せっかくの美味しい画像の後にテンション低い話ですが
ネームがまさかの没くらっちゃいました。
提出した木曜に大体オーケーもらわないと時間やばかったんですか
使えるシーンはあるけど内容かなり変更しなくちゃいけなくて
結局金曜までに間に合わなかったです。
今朝なんとか書き上がりましたが結果は月曜日~。


最近こうやって週またぎして予定が狂うこと多いです。
一部原稿入れるページはあるけど
下絵全部→ペン全部と工程ごとにまとめて仕上げていかないと
ペース狂うのであまりやりたくないんですよね;;
ただでさえ遅れているのにー。

| 雑記 | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT