まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先月の悲劇


今月発表のカット用イラスト。
相変わらずの本編無視の仲良しツーショットですが
これは実はもう存在しない絵です。


うっかり集中しててもうちょっとで完成だ~というところで
小一時間作業保存してなかったことに気が付いて

「いっけない☆保存保存☆」

と保存をクリックしたら

{問題が発生したからソフト終了します}

わあああああああー!!!!



パソコンで描いていたらよくあることなんですけどね!
この段階ではまだ絵が消えていなくて、でも指示に従うしかなくて
従ったらここまでの工程がすべてパーになるので涙ものなのです。
ちなみに髪のパールの配置とうちわ全部と背景とホワイトぼかしがやり直しでした。

悔しくて写メ撮ってたの思い出したので
公開しておきます。

ほぼ同じ仕上げして提出したので違いは分からないと思いますけど。
(その前に全体図がまだ公開されていません(笑))

| 雑記 | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT