まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽根伸ばし

原稿終わりました~。
サイトほったらかしで羽根伸ばしていました。すみません。

バーベキューやったり
三年かけて伸ばした髪を躊躇なくバッサリカットしたり
コンタクト落っことしたり新しく作ったり
していました。


最初の以外別に羽根伸ばしのイベントじゃないじゃない!
温泉行くの誘われたけど原稿修羅場の時期に当たるからキャンセルしましたよ!


自分が可哀相なのでせめて仙台で京料理ランチしてきました。


ウインクするひょっとこさん…は中身お吸い物の汁です。
湯葉のお刺身お膳。

これは連れのメニューなんですがこっちの方が写りがいいので代用です(笑)
私は釜揚げしらす丼のお膳でした。


すんごくお腹いっぱいになったので
夜はなんとなく買ったシフォンケーキだけ食べたんですが
見っけものの美味しさでした。
仙台で有名なフルーツ屋さん「いたがき」が経営するスイーツの店のものです。
ブルーベリー美味しかった!
今度他のも食べてみようっと。



と、思いつつ明日からネーム取り掛かります。

| 雑記 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT