まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だめだぁぁぁ

今朝までに補整作業が終わったら奇跡が起きると思ったんだけど


間に合うとは…思えない…


ヒカリさんも釣られてテンション低いです。

わりといつも低めですが(苦笑)

目のホワイトまだ入れていない絵です。
アナログだったらトーンの下になるホワイトは先に入れなくちゃいけないんですが
データ入稿はトーン終わってからの方がやりやすいのですよ。



いつも締め切り前は半月くらいサイトほったらかしにして潜ってますが
今回潜りそびれました…。


潜りそびれたので宣伝しておきます。
8月5日からまんがこっちで
「Virgin Ripper」最新話配信になります。

この日記のついでに紹介日記予約投稿しておこう。



あとはさすがに原稿集中します~。

夏休み中のみなさんは私の分も充実した休日をお過ごし下さい…ね…!

| 雑記 | 05:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT