まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あ~もう暑くてやんなっちゃうわー!!」


横にしたらそう言っているようにも見えなくない。

没絵のアリスさんです。
描き直しバージョンは配信後にでも。

ゴンちゃんのご利益もむなしく
ネームに時間かかってしまいました。
アシさんが来る約束の日にコマ割っていない状態でしたよ!
そのうえその前日あたりからの連日の猛暑にちょっと具合悪くなっちゃいました。

私の住んでいる地域は普段けっこう涼しいので
アシさんとか来客がある時以外よっぽどじゃないとエアコン使わず乗り切るんですが
今年はちょっと無理そうです。
エアコン使うとさらに外気が暑くなるからなるべく避けたかったんですが;;

今日からはちょっと涼しいみたいですが
油断ならないので、みなさんも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


告知忘れていましたが「電子貸本Renta!」
「Virgin Ripper」2巻目配信開始しています。
こちらは一巻あたり4話分収録になっていますので5~8話分ですね。
よろしかったら購入お願いいたします。

携帯もパソコンもけっこうレビューを書き込めるサイトがあるのですが
自分のものに評価高いレビューいただけるととても嬉しいしものすごく励みになります。
レビュー下さったみなさんありがとうございます!
もちろん正直な感想でしたら評価低かろうとかまわないんですけどね。
時間が許す限り精進いたします!

| 雑記 | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT