まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もちっ子…


先月はうっかり掲載し忘れましたが
恒例・アシさんからの差し入れスイーツです。

もちっ子プリンとありますが
最後までプリンと思うことなく「ムース」でした。
材料が違ってもプリンぽかったらプリンと名を付けても
いいかなと思うんですが
生クリームベースのエアーインなこの食感でプリンと呼ぶのは間違えてると思います。

納得いかないのでケチつけましたが
大変美味しかったです(笑)
ムースも大好きなので!


とりあえず宣伝優先でお仕事日記だけ書いちゃってましたが
原稿終わってホッとするまもなく次のネーム中です。
明日までにネーム提出のミラクルを起こしたかったのですが
ちょっと無理っぽい…。

前回トーン作業スピードの新記録ミラクルを起こしたばっかりだから
ミラクル運使い果たしたか??

| 雑記 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT