まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

14話

またまた事後報告になってしまいました。
「Virgin Ripper」14話(27・28話)まんがこっちで配信開始しています。

今回はちびイツキが出てきます。

しょぼーん。

しょぼんの原因は一応伏せておきます。

前回のラストであんなことになって、実はこうだったと思ったら
やっぱりこんなことになりました~みたいな話です。
さっぱり分りませんね(笑)


内容に関係ないですが気に入ってる絵なので載っけておきます。
142.jpg
お姉ちゃんとちっちゃい男の子は
描いててほのぼのします。

ナギ(とドクター)が半年ぶりに登場です。
次回からナギは出番増えますがドクターはどうなるか分りません(笑)

| Virgin Ripper | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT