まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

13話

告知忘れてましたが「Virgin Ripper」13話(25・26話)配信始まりました。

やっとこ過去編終了したので久しぶりのお遊び回です。

イツキの姉さまイブキさんがヒカリにロックオンです。
131.jpg
百合の花散らしておきました。


私はもしかしたらガールズラブに向いているかもしれないと思いました。

思っただけですのでいきなり相手役がイブキに変更とかは
多分ありませんのでご安心下さい。


イブキ姉さん気に入ってるのでセクシーショットも披露しておきます。
132.jpg
私の絵柄での巨乳はこの辺が限界ですね。
これ以上でかいとバランス取れません;;


女の子の入浴シーンには色々定番のシチュエーションがありますが
男性向け的なアレと女性向け的なアレはもちろん盛り込んでおきました。
男性向け的なアレとはおさわり関係です。
現実にはこんなことやる女子いませんけどね(笑)


三姉弟、イツキだけが堅物で、他二人は奔放で開けっぴろげな性格です。
イツキも今回から色々壊れてきますが(笑)



おかげで次回からタイトル変更しなくてはいけないかもしれません。

| Virgin Ripper | 02:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT