まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検診


優太郎は相変わらずダンボール大好きです。うっとり。



胃ガン検診で久しぶりにバリウムごっくんしてきました。
過去と違う病院の検診受けてみたら
すごいせわしなく方向変換させられて目が回りましたよ;;
パンチングマシーンもなくて残念でした(そこ重要じゃない)

その後、検査も終わったことだしジャンクフード食ってやる!と
クーポンでマックのチキンタツタのセット買ったんですが
お持ち帰りにして家で開けてみたらなぜかハンバーガーが二つ入ってました。

店員さんが他のお客さんの間違えて入れた??と思って
もう一度クーポンを確認したら
タツタ+ポテト+ドリンク+コークグラス+ハンバーガー(??)
のセットでしたよ。
なんの意味があってハンバーガープラスされてるんですか!(笑)

そこまで大食らいじゃないんでさすがに残しちゃいましたが
食材ごめんなさい…。


ところで最近、何もしていないのに後頭部から
「チリチリッ」という感じの音がします。
首を回したときの音に似てるんですが動いてないのに何なんだろう?
痛くも痒くもないのでとりあえず耳鼻科で耳の検査してみたんですが
異常無しでした。

検査ばっかりしてる時間ないのでとりあえず次の対策は
次の原稿明けにしようと思いますが
もし心当たりの方いらっしゃいましたらお知らせくださると嬉しいです~。

| 雑記 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT