まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徹夜明けです

原稿終わりました。

下の日記の完成版

久しぶりにトーン乗っけてあげたら嬉しそうです。


でもこの後残念な目に会います。



他の男子は罪人だったりSだったりヤンデレだったりろくでもない奴ばっかりの中
唯一の良心なのになんだかいつも損な役回りで可哀想な人です(笑)


原稿明けは頭ぼーっとしてていつもは日記書けないんですが
なんとなく頑張ってみました。



やっと人並みに眠れるー
でも寝ないでテレビ見たりネットやったりして
もや~んとしているのが実は好きです。
これってM?

| 雑記 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT