まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合言葉はプルプル?

例年通りトップの変更は新年2日以降になる予定です。

クリスマスすぎてもサンタファッションなのは

恥ずかしいけれど・・・。



先日、また知人と温泉に行ってきました。

また山形です~。

今回の旅もいいお宿に泊まれました。お湯が100%源泉で

ぽかぽかv



写真は帰りにお茶しに立ち寄った腰掛庵さんのくずきりです。









囲炉裏にあたりながらモダンな和の雰囲気を堪能しました。



自由にコメントが書けるノートが置いてあったので

読んでいたら

みなさん「わらび餅がプルプル」と合言葉のように書いていました。

気になって追加注文したらホントにプルプルで、

便乗して私もプルプル書いてきましたよ(笑)

もう他のわらび餅なんて食べられない~!

なんですかあのやわらかさは!

また食べに行きたいです!車で片道2時間以上かかるけど!



うまいこと降られずにすみましたが、

すでにものすごい積雪の山形でした。

寒波に襲われてる地区のみなさんは

外出の際は怪我などしないよう十分気をつけて下さいね!

| 雑記 | 12:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT