まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コメ最終形態

三年前に日記に参上した我が家の洗面所の主「コメ」ですが
その後も毎月いらっしゃるアシさんの笑いを取るためだけに
しょっちゅうメタモルフォーゼしていました。

アシさんに
「これブログのネタにしたらいいじゃないですか!」
とアドバイスいただいたんですが
毎回写メ忘れて次のメタモルフォーゼさせてしまってた…。
ハワイアンになったり超リーゼントになったり
それなりに傑作だったんですが(笑)

そんなコメですが
最近とうとう最終形態に進化いたしました。

その姿がこれだー。




20100514174725.jpg


立派なボディーを手に入れ
今はアシさん部屋の守り神です。

アシさんいい迷惑。
「等身高くて素敵です!」と気を遣って褒めてくれましたが(笑)


最近買ったトルソー(上半身だけの首なしマネキン)に
資料用の白衣を着せたものです。
買ってから出番なかった白衣のキャラが今回半年振りに登場なので
ようやくこれが役に立ちますよ!
でも本編での時間は一日しか経っていないという。






あ、そういえば最近、拍手を一人でいっぱい押してくださる方がいるみたいです。
いくらなんでも短期間で数多いなと思ったら;
ここの拍手って連打は出来ないと思ってたんだけどIPによっては可能なのかな?
お気持ちは嬉しいですが拍手はひと記事につき一回でいいですよ~。
でもいっぱい支持して下さってありがとうございました。

| 雑記 | 18:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT