まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12話

「Virgin Ripper」12話(23,24話)まんがこっちのアンジーコミックスから配信開始です。
9日の日記で間違えて14話って書いてたので訂正しました。スミマセン。

今回もネタバレすぎるシーンが多くて漫画のシーンが使えません。
代わりに毎回書いてるカット用イラストをひとつ。

11cat.jpg


カップリングイラストを希望されているので
うそんこで毎回本編無視したいちゃこきイラスト書いています。
すっぽんぽんなので適当にセクシーな会話を当てはめてお楽しみ下さい。

お暇な方は面白会話を考えてこちらに伝えてくだされば
写植入れてアップしますよ。
誰も書いてくれなかったらそっとスルーします(笑)


ここでは茶化していましたが今の話はヒカリの過去編です。
12話で過去編ラストになります。
内容は読んだ方だけの秘密にさせていただきますが
こういう展開をじっくり描くのは初めてだったので
描き応えがありました。

みなさんに読んでいただけたら幸いです。


| Virgin Ripper | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT