まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載ラッシュです


画像ないと寂しいので適当に本編の印刷見本から。




来週色々配信されるので告知です~。


まず、明日10日から携帯コミックサイト「comic.jp」の雑誌コーナーの「FREYJA」で
「Virgin Ripper」についてのインタビュー受けています。
無料のコーナーなのでよろしかったら見てやって下さい。
キャラのプロフィールもありますよ。
いつまで配信かは分かりませんが、月イチ更新なので少なくとも一ヶ月は配信されています。


それから、11日からPCサイト「電子貸本Renta!」で
「Virgin Ripper」の見開き配信開始です。
値段がお高いので申し訳ありませんが見開きご希望の方はこちらをご利用下さい。
携帯配信後に修正加えていますので
お金持ちな方はどちらも見ていただけたら嬉しいです!(笑)


それからそれから、いつものまんがこっちの「アンジーコミックス」で
13日から最新の12話が配信になります。


色々新しい配信されるので自分も楽しみだったり緊張したりしています。
次の原稿取り掛かっているのでゆっくり確認出来ないんですけどね~。

みなさんには楽しんでいただけたら幸いです。






すっごい関係ないんですけど


宮崎の牛さん豚さんの病気が大変なことになってるみたいですね。
パンデミック状態なのにテレビで初期ちょっと言っただけで
あとはいっっっっっっさい報道されないのに恐怖を覚えるんですが
担当大臣様はこんな事態にのんきに外遊されていたそうで
それも報道されていないし…。
もう6万頭も殺処分されているのに。

私もネットのニュースでしか知らないので
どこまで深刻なのか正確には分からないんですが
絶対他人事じゃないと思います。
被害地域の畜産農家のみなさまには心からお見舞い申し上げます。


よく知らないみなさんもニュースサイトで「口蹄疫」(こうていえき)で
検索してみてください。
腹立たしい記事がいっぱい出てきますよ。

ちんたら何やってんだ政治家ども。(←切れた)




最近サイトの趣旨と関係ない記事多くて本当にスミマセン;;

| 雑記 | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT