まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八重桜


こどもの日ですね。
桜のイメージじゃないですが…。

画像は八重桜です。
天気良いから空の色も綺麗でいい色合いになりました。
風があってブレちゃったのが残念。


先ほど実家から、柏餅じゃないですがあん入りの餅もらいました。
今年はこれでいいことにします。
団子粉の餅じゃなくて、杵とウスで本気でついた餅なんですよ(笑)
毎年正月しかやらないのに今年はどうしたのかしら。

でも一昨日作ったものなのでもう固くなってて
レンジとトースターのコラボで暖めても元の状態にはならないのですよね。
作った日に餅もらいにだけ帰れば良かったかなー。




最近、WEB拍手のコメントたくさんいただきます。
忙しい時期はまったくレスがつけられなくなってしまうので
どうしても必要と感じたもの以外は普段からレスしていないのですが
全部楽しく読ませていただいていますのでご了承下さいね。

| 雑記 | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT