まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巻。


アシさんの差し入れロールケーキ。「巻」。
そのまんますぎて爆笑しました。
すっごい美味しかったですけど!

GWはバーベキューしました。
焼き将軍はお仕事に夢中だったので画像はありません(笑)

でも身内でやったら父以外全員焼き将軍だったので
バーベキューっていうより野外焼肉状態でした。
いろんな意味で熱かったです…!

最近カルビみたいな肉よりタンや鶏肉の方が美味しく感じます。
脂っこいもの駄目になってきたな~。
味付けもいかにもな焼肉ソースより塩であっさりが美味しい。
次はさらなるヘルシーバーベキューを目指そう。

映画も見たので次は映画日記です。

| 雑記 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT