まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11話

「Virgin Ripper」11話(21.22話)アンジーコミックスで配信開始しました。

ちょっと今回はここではネタバレ避けたいので
ネタバレしない画像で。

111.jpg

オムライス~。


食事シーン入れたのでメニュー何にしようかと思っていたところに
テレビでオムライス特集やっててムラムラしました。
ムラムラしたとき漫画家は絵に書きます。
でも時間なくてアシさんに描いてもらいました。
Yちゃんずるい!私が描きたかったのに!
(何言ってんの)

自分で書かなかったせいかムラムラが収まらなかったので
次の日はなんちゃってオムライス作りました。
うちは今アシさん来てても私が食事作ってます。


先月から学生服コスプレのヒカリさんもご機嫌です。

112.jpg






オムライスの話しか出来ない今回(笑)




次回で連載一周年なのですが
めでたい回に辛い展開が待っております。
頑張って描いたので、読んで下さってる方にもそれが伝わると良いのですが。


| Virgin Ripper | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT