まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねばのん

20100405145708.jpg
下書き用画材セット。
みんな手に馴染む良い子ちゃんです。

シャーペンのキャップがない子は
しょっちゅう取れるのでキャップ捨てました。プラのってすぐ取れますよね。

ハサミの品名はNEVANONさん。これが切れ味良くて大好きなんですが
NEVANONて格好いい英語かなと思っていたら
「テープもネバネバがくっつかないでよく切れる=ネバネバがNO」
って意味だと最近知ってずっこけました(笑)

でも切れ味は本物です。オススメですよ!




ペン入れから先は、多分遅くないと思うんですが
下書きが致命的に遅いので
なんとかスピードアップしたいんですが
今回もあまり変わらないよ!なんでなのー!

あとは明日配信の「Virgin Ripper」11話の紹介を予約投稿して
原稿に集中します。
多分また半月ほど消えますのでみなさんお元気で~。

| 雑記 | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT