まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お別れの挨拶

みなさんこんにちは。
今日は重大なお知らせがあります。



サイトを開設して役7年になりますが、
今日をもって閉鎖することになりました。



突然でごめんなさい。



この日が来ることは分かっていたのですが
みなさんにお話するのが辛くて、結局今日まで発表出来ませんでした。






実は今日が、人間で居られる最後の日。
海に帰らなければならないのです。



「藤田まぐろ」というのはペンネームですが
私は本当に、まぐろなのです。

念のため、礫死体や夜の御奉仕が下手糞な方のまぐろではありません。
最近食べる食べないで世界的に問題になっていたクロマグロです。

どうしても漫画家になりたくて、魔法使いにお願いして人間にしてもらっていたのです。




そう。



今日4月1日までという約束で。





どうもすみません。
エイプリルフールです。





まさか最後まで気が付かなかった方はいないと思いますが(笑)
少なくとも連載終わるまでは海に帰ることはありませんのでご安心下さい。



乗っかってお別れ嘘コメント寄せていただけたら嬉しいです。

| 雑記 | 08:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT