まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また誕生日ネタすみません

原稿中で残念な誕生日を迎えたのですが、
次の日からお手伝いだったアシさんが気を遣って差し入れを
バースデーケーキにして下さいました。



わーいわーいロウソクつけて吹き消すなんて何年ぶりか(笑)
ちょっと素ではしゃいじゃいましたよ。

さらにプレゼントいただきました!
20100329190443.jpg
秘密結社鷹の爪レオナルド博士のハンドタオルー!

「あ、これは東京行ったおみやげ…」

いいえバースデープレゼントです!

どちらにしても(笑)私のツボを心得た素敵なものを
ありがとうございました




多分書いてもいいかと思うんですが「Virgin Ripper」も
PC配信が決まったのでバックナンバーをちまちま修正していました。
アナログ原稿なら全ページにプチ修正入れるんですが
デジタルはさすがに差し替えもこちらの送信も大変なので
明らかなミスとどうしても気に入らない顔の直しにとどめましたよ。

最初の数話は仕上げるのにいっぱいいっぱいで
ハイライトあまり入っていなかったり気になる点は多いんだけど…!

いつから配信かはだいたい分かってるけど
一応、正式に決まってから発表しますね。

| 雑記 | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT