まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トップ絵

昨日そっとトップ絵だけ更新してすみません。
原稿終わったけど確定申告とプロットであわあわしてました。
確定申告締め切り過ぎてるじゃないかという突っ込みはナンセンスです。
還付金帰ってくる場合締め切り過ぎてもいいんです。本当は良くはないんですが
先月も先々月もやる時間なかったんですよ~!

そして今プロットのお返事待ち中です。


さて、今回のトップ絵ですが
ヒカリは後で合成したので殿方お二人さんは見えもしないのに
紙いっぱいまで色塗ってあります。
実際合成したら体ほとんど隠れちゃってショックでした(苦笑)
左のイツキの方は隠れて正解な適当塗りですが;;
猟魔は線多くてめんどくさいですがめんどくさい思いしただけマシな気がします。


とここまで書いたところでプロットお返事いただけました。
ほぼオッケーだったのでこれから取り掛かりますよー。


ちなみに次回11話は4月8日から配信予定です。
わあいどんどん追い詰められていくー;;;

| 雑記 | 06:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT