まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オードブル



クリスマス用です。つまようじでどうぞ。



年末年始は人と会う機会が多いので

美容院行ったり服買ったりしてました。

仕事以外の予定がちゃんとあるって嬉しいねえ。



服はけっこうすぐにこれだ!っての見つけたのですが

手袋がなかなか自分好みのがなくて

放浪中です。

前のがなまじお気に入りだったので

(穴があいたので引退ですが)

妥協できなくなってるのかな・・・。



増刊号発売になってます。

ひさしぶりですが十八番の姫キャラですよ~。

予告の段階では普通の村娘の予定だったのですが

前にも書いた通りページ足りなかったので

説明省くためにお国の代表にしちゃいました。



このページ数でこんなテーマ書いたのでしんどかったですよ。

次からはページいっぱいもらえるよう

早め進行しなくては。

| 雑記 | 12:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT