まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日でした

今日は何回目かの誕生日でした。
お祝いメッセージ下さった皆様、有難うございます!
ミモリにも伝えておきました
みなさん覚えてて下さって嬉しいな~。


遠出する時間ないので近所でショートケーキ買ってきました。
通販ででも注文しておけば良かったかな~と思ったんですが
素朴ながら美味しいケーキで良かったです。


誕生日に中古ショップで仕事の資料買ってる自分に切なくなりました(笑)

ミクロマンというポーズ参考に出来る人形です。
これ漫画家にすごく便利なのに廃盤で、中古でしか買えないみたいなんですよね。
復刻してくれないかなタカラさん…。

今もポーズ参考にスーパーアクションジェニーというのを持っているんですが
これも使えるのに廃盤になってるみたいです。大事にしよう…。
前はジェニーさんの等身高すぎてそのまま参考には出来なかったんですが
今は私のキャラの等身上がったのでピッタリです。

座らせると足閉じなくてはしたないのが難点(笑)

| 雑記 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT