まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミック化について


チーズ作った残り汁(ホエー(乳清))で作ったジャム。
ちょっと酸味が強いヤクルトにコンデンスミルクぽい甘みをつけたみたいな味です。
よく分からない説明ですが美味しいですよ~。


読み切り作を電子貸本化した後、立て続けに
「パソコンじゃなくて紙のコミックス出して下さい」ってメールや拍手いただいたので
(全部同じ人かもしれませんが)
今の段階でのお答えをしますね。


それは私も希望してはいるのですが、
私には出版そのものに口出しする力も権限もありませんので
私にメールいただいてもそこはどうにもならないのですよ。ごめんなさい。


もちろん、お気持ちは嬉しいし励みになるので
もっといい漫画を描かなくちゃ!と
結果的にそれに向けてちょっと前進することは出来ますが
私に出来るのはもっとみなさんに受け入れていただけるよう頑張って描くことだけなんです。

今お世話になっている出版社は携帯がメインで、
もちろんいずれは紙媒体のコミックス化を視野に入れているのですが
ぶっちゃけ、今配信しているものをたくさんお買い上げいただかないと
その日はなかなか近づかないのです。
普通の雑誌もそうですけどね。

でもフェアベルの作家さんはみなさん、
エロじゃないとほぼヒットしない携帯業界で頑張ってるんですよー!



もちろん、料金などの都合もあると思いますので
無理に買ってくれ!とは言えませんので
どうしても紙媒体じゃないと嫌または無理な方は気長にお待ち下さいね。


もしくは、「株式会社フェアベル」宛てに手紙などで希望を言っていただければ
ちょっとは近道になるかもしれません。
ファンレター受付とか表立ってしていないので勝手にこんな事書いたら
先方に迷惑かもしれませんが;;



お蔭様でRenta!での少女漫画部門ランキング今日の段階で1位いただきましたので
実は一歩近づいているかもです。

お買い上げの皆様ありがとうございます!

| 雑記 | 03:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT