まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと朗報です

日記連投です。

携帯じゃ読めないよ~という方がたくさんいらして
でも読みたいとの声をたくさんいただいて、うれしい反面心苦しかったのですが、
ちょっとだけ朗報です。

紙のコミックスはまだ無理なのですが、
パソコン上で原稿を見開きで読める配信が始まりました。
火曜日から配信だったのですが、原稿中だったのでちょっと発表遅れてしまいましたが
サイト様はこちらです。
    ↓

電子貸本Renta!

とりあえず、今までの読みきりをまとめたコミックスって形で
「魔なる病の診療所」「薔薇色幽霊奇談」「あなたに幸運を」「正しい下僕の使い方」
の四本掲載です。

表題は「正しい下僕の使い方」です。
サンプルでこの話の半分まで読めてしまうので(笑)
購入お迷いの方はとりあえずお試しにどうぞです。

料金が48時間300円、一年間500円だそうでちょっと割高なのと
どうしても原画より線が太くなってしまっているので
(これ気になるのは原画見てる人間だけかな;;)
手放しで喜ぶわけにはいかないですが、

取りあえず、「パケット料金かけられない」と「ちゃんと見開きで読みたい」の部分は
クリアされますので、
これならイイ!と思っていただける方は宜しくお願いいたします。


あ、どさくさで一年前の名前ミスは修正していただきました(笑)

「Virgin Ripper」ももうちょっとしたら多分、こちらでも配信されると思いますので
(多分ですが…)
9話の書き文字忘れもその時修正していただきます!

| お仕事 | 04:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT