まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9話

ちょうど原稿終わったところですが
「Virgin Ripper」9話(17・18話)
アンジーコミックスで先行配信始まりました。



病み上がりヒカリの今回の敵死神さん。

こういう目にハイライトのないキャラデザインは好きなんですが
(ブラックジャックさんとかね!)
こいつはちょっとしょーもない痛い子です。
自分で描きながら全力でツッコミ入れてました。
もっとレギュラーにするような子に使えば良かったこの目…!


痛い子っぷりにさすがのヒカリもぶち切れました。
902.gif
おしおきの時間です。
違います。


ネタバレは次回にしますね。


ところで今回、ちょっと大きなミスがありまして、
ページにして26ページ目なんですが、
携帯で18話の65~70ファイルの書き文字(効果音)が
表示されていません。

別レイヤーに描いていたのがかえって悪かったかな~。
まだ編集さんには確認取っていないのですが、多分修正は難しいと思います。

読んでくださっている方は「ガガッ」という効果音のあるシーン(バイブ付き)の後に

「キッ」「パキ」「はっ」「すとん」

と適当に脳内で入力していただけたら助かります。
携帯の表示だと書き文字なくてもそういう演出にも見えるので
大丈夫かなと思いますけど…。


お金払って見ていただくのに申し訳ありません;;


*追記*
やはり配信済みのものも含め修正していただけることになりました。
しばらくしたら直っていると思いますが
自分で確認次第報告しますね。

| Virgin Ripper | 04:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT