まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めずらしく頑張ってます

トップ絵変更しました。

去年は時間がなくてクリスマスなイラスト描けなかったですが

今年は描けて良かったです。

すももはやっぱりピンクですね。なんとなく。



うっかりマイカーの車検を忘れていて

あわてて出したら代車を貸してもらえなくて

ここ2日外出できませんでした(笑)

でもおかげで大人しくトップ絵描けたのかな?



さっきTVでやってた映画「キューテイ・ブロンド」見たんですが

すごく良かった~!

主役のエルちゃん(とワンコ)がめっちゃ可愛い!

ただの美人で浮かれたお嬢様じゃなくて

がんばりやで誰にでも明るく声をかける子なのが素敵。

見ていてハッピーになれる映画でした。

| 雑記 | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT