まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでんでんでん


この冬なぜかおでんにハマっています。

自分で作ると作りすぎるし原稿中なので
パックに入ったの買って食べちゃってますが
物足りないかな~とガンモと牛筋足したら
足さなくていいくらいボリューム満点でした。
食べ過ぎた!


話は変わりまして
携帯コミックは、実際の内容よりエッチくさい解説をつけて
読者さんを惑わすことが多いです。
それで私がTLを描いていると誤解なさっている方も多いようですが;;

フレイヤでの「Virgin Ripper」13~16話の単品配信の解説が
個人的に可笑しかったです。

「イツキはその立場をいいことにヒカリを審判の門に立たせ好きなようにいたぶるが…」



「その立場をいいことに」!「好きなようにいたぶる」!(笑)

権力を振りかざして、逆らえない女の子に何かいやらしい事をするわけですね!
審判の門で!


…真相は裁判にかけてるだけなんだ…。


私は「こうきたか!」と面白がってるのですが
文章どおりの内容を期待して購入された方には申し訳ないです::

| 雑記 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT