まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8話

「Virgin Ripper」8話(15・16話)アンジーコミックスの配信始まりました。
配信開始日21日って表記されてたはずなんですが
いつのまにか22日に変更されてましたよ。
わ、私が間違えたんじゃないんだからねっ!




前に双子に植え付けられた記憶があったんですが
Sな人イツキのせいでトラウマ倍増して体調崩したヒカリさんです。

さらにセクハラされて可哀想に…。

いやこれはイツキの手じゃないですが。



お待たせしました今回がドクターの出番が無駄に多い回です!

誰も待ってない!!

上手な人が描いたらメガネキャラってカッコよくなるんでしょうが
たとえそのつもりで描いてもカッコよくならないのが悩みです。
なんだろう。メガネ萌えが私の中にないんでしょうか。
見てるのは大好きなんですが。

という訳で今回はメガネかけていないシーンで。
どのみちやっぱり地味キャラ顔…。
819.gif
右目は泥かぶったわけじゃなくて潰れてるんですよ。


これは心の中に入っているシーンで
女の子が入ると基本すっぽんぽんなんですが
男の人のすっぽんぽん描いても(私が)楽しくないので
メガネだけ外してみました。




でも実は「Virgin Ripper」で一番初めに全裸姿登場したのは猟魔です。

ヒカリに対するセクハラの一環で無修正プロマイドなど作っていたんですが
その後の行動考えるとお前は何をやっているのかと。

そしてあのプロマイドは今どこにあるんだろう…。

| Virgin Ripper | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT