まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒中お見舞い


日記連投。

トップ絵更新しました。
恒例の寒中お見舞いバージョンにしただけですが。

これはオフで出した寒中お見舞いと同じデザインです。
直接お付き合いのある方にしか出してないですが…。
年賀状の時期に間に合わなくて申し訳ありませんです…!

と、書き忘れていましたがさすがに原稿終わりました。
まだトーン中と誤解招きそうな気がしたので
一応お断り(笑)

ネームが明日までに出来ないかな~と夢見ているところです。



配信告知。

Virgin Ripper8話(配信では15、16話)
アンジーコミックスでは21日から単品配信です。

こないだ携帯で検索かけたら「まんがこっち」と「パピレス」以外でも
色んな携帯サイトで配信されているんですね。

携帯コミックスのしくみがよく分かっていないのですが、
登録されているところで配信されているのをお見かけの際は
宜しくお願い致しますv

| 雑記 | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT