まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

た~か~の~つ~


め~。

いや画像は関係ないです。

トーン作業中の猟魔なんですが、襟のファーがチェック!?

ふざけているわけではなくて、トーン貼るソフトが前に貼ったトーンを
そのまま表示する設定になっているのでこんなことが起こるのです。
もちろんこの後本来のトーンに貼り直していますよ。

ちなみにこれはヒカリの服の柄。
貼り直しのとき楽なのでわざとこのままやっているんですが
シリアスなシーンにプリプリのハート柄が乗ったりするので
よく一人で笑い転げています。


そうそう鷹の爪!「秘密結社鷹の爪」ですが!
前から存在は知っていたんですが、年末にBSで特集していて初めてガッツリ見たら
今更ながらハマってしまいました。

グッズ買うなら吉田くんとレオナルドだけど
なぜか総統が愛しくて仕方ないです。
総統がいじめられてるとやめてーって思うのでこれは恋だと思います。
どうしようこの気持ち…(笑)


| 雑記 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT