まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございますー


トラ年なのでうちの茶トラの画像です。
通称「ヤシの実」のポーズ中。
昔はネコ年がないのが不満でしたが、トラが巨大なネコだと気が付いたので今は満足です。
私にとってはネコ年なのにゃー!

年末によいお年を~な日記も書かずに年越しちゃってごめんなさいでした。
やっと胸元寒そうなトップを変更出来ました。
今度は足元寒そうですが(笑)

今年もみなさま宜しくお願いいたします!

今年はお仕事中なので恒例おせち作りは断念しました。
でも一人年越しはみじめなので意地で仕事持って実家に帰りましたよ。

紅白はスーザンボイルさんと小林メガ幸子さんが素晴らしかったです。
幸子さんはあっちが本体なのかもしれない!

初詣も断念したのですが
神社に売ってる干支の土鈴をコンプリート目指してるので
原稿終わってから買いに行きたいです。
あれっていつまで売ってるのかな~。

忙しいのはいい事なのだけど
手が遅いせいでやりたいことをする時間が取れないのが困ります。


今年はもうちょっとペース上げられるよう頑張りたいです。
口だけじゃなくて本当に~!!

| 雑記 | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT