まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズラ疑惑


猟魔のズラが飛びました。



じゃなくて、原稿の裏に髪の毛描いてバランス直しているところです。
苦手な方向をこうやって直す人はけっこういるはずです。

猟魔のような髪の毛はまぐろ語で「バナナ毛」といいます。
つむじから放射状に広がる様が剥いたバナナの皮みたいだからです。
アニメや最近は普通の漫画でもよく見る描き方なので
みなさんもこの名称使ってもいいですよ。(上からか)

バランス難しいのでたまに本当にこの人ズラっぽくなってますが
見逃して下さい。




新しいパソコン届いたのですが
ちょっと噂になっていた超爆音機に当たってしまいました。
テレビの音が負けるくらいの轟音です!しかもノンストップ!


原因はグラフィックカードみたいです。
買うときにサポセンがこのグラボ勧めてきたのはどういうことかしら…。
原稿終わったら修理出して、直らなかったらグラボ買い替えます。
またグラボに泣かされるとは思いませんでしたよ!
去年の悪夢ふたたび~。

| 雑記 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT