まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャキ


眠気覚ましにドリップコーヒー飲むようになったのですが
最近それでも効き目が無くなって睡魔に襲われるので
とうとうメガシャキに手を出してしまいました。

飲んでる間は効きますね!
カフェインは眠くなるたびチビチビやるのがいいと聞いたので
メガシャキもチビチビ飲みながらやっています。
この値段を毎日飲むのは厳しいので
各工程クライマックスとアシさん来てる間だけにしようっと。

…これさえ効かなくなった日にはどうしたもんだか…。

味はドリンク剤系だけど
ドリンク剤みたいに効き目が切れた後に後遺症が出ないみたいでいいですね。

一番忙しかったころはリ○○ン飲んだりしてました。
まだ全然若くて体力あったのにな当時。

| 雑記 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT