まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠り姫


Yちゃんからの差し入れ。
分かりにくいかもしれないけどめっちゃ高さあってボリューム満天でした。
20091118201848.jpg
Yさんからの差し入れ。
たまご舎のロールケーキ。ふっわふわでした。さすがたまご中心ショップ。

どっちもイニシャルYですが違う人です。
背景アシさんはここしばらく一人だったんですが
今回からもう一人お願いしています。


ちょっと予定以上にご無沙汰しちゃいました。
今回はせっかくネーム早く上げて締め切り縮める予定だったのに
なぜか途中で原因不明の睡魔に襲われ、二日ほどほとんど仕事出来ない日があって
その後もいつものような睡眠少なめ生活が全然出来ずに
仕上がりが遅れまくってしまいました。

寝ちゃ駄目だって分かっているのに落ちるみたいな睡魔に襲われて
目覚ましかけてもまったく気が付かないし
いったいどうしたんだろう;;

今まで原稿中は気が張ってるから寝不足でも頑張れたんだけどな~。


あ、パソコンはいらない常駐ソフトのせいかちょっと動作重かったですが
しばらく壊れる心配なさそうです。
とはいえ、サブに買おうと狙っていたパソコンが原稿終わってから見に行ったら
販売終了になっててガッカリです。
こうなるのがイヤだからカスタマセンターに聞いたら
まだ5ヶ月くらいは大丈夫って言われたのに…。


色々ありましたが次もすぐ取り掛からないと大変なので頑張りまっす!



トップ絵はちょいフライングですが「FREYJA」ではもう公開されてるからいいよね。
「アンジーコミックス」では17日から配信の7話扉絵です。


しらばっくれようと思いましたが白状すると
「FREYJA」のスペルずっと「FREIYA」って書いていました。
自分の書いてる雑誌名間違うなと。



……こんな私ですが頑張りまっす!


| 雑記 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT