まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ勘弁してください


ユニゾン…。


故障パソコン帰ってきました。
なるべくデータ消さない約束だったのでしたが
向こうでももはやOSが立ち上がらない状態で
HDDの交換をされてこの上なく真っさらになって帰ってきました。うふふ。


泣。



その間も、トレース台が壊れて自力で無茶な修理したり
アシさん送っていく時にガレージに車ぶつけてライトぶっ壊したりしていました。
あとまったく壊れていない大型商品は無いはずなので
そろそろ打ち止めでお願いしますよ!

買い換えたものが初期不良起したりしていないのが幸いですが
パソコンは一回壊れると繰り返す事が多いみたいなので不安です。
取りあえず壊れる前より動作音静かだし、大丈夫そうに見えますが…。

サブパソコン買いたいのに
色々壊れまくってさすがにお財布痛いです;;
来月車検もあるんだよ~。


では次の日記は多分原稿開けに。
ブルーな話題で間開けちゃってごめんなさい;;

| 雑記 | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT