まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6話

「Virgin Ripper」6話(11.12話)19日からアンジーコミックスで配信始まりました。
フレイヤの方でも20日から5,6話(9~12話)単品配信開始です。


今メインパソコン修理中なので写メです。
やっぱり画像歪んじゃうな;;
今使ってるノートさんではファイル大きすぎて開くの大変なのですよ。


いつも単独行動のヒカリさんですが今回は何かついてきちゃいました。

前の日記にも書いたのですが
今回の話は色々問題ある内容なのでドキドキです。
携帯で読んでみたら雑誌で読むより危ない感じアップしているような気が!


今回の敵キャラはまだ子供の双子なのですが
5話の出番より年齢等身上がって見えます。不思議ー。

1話の間に5年くらい経過しているか
(死神が年取るのか)
猟魔の足の長さが150センチくらいあるかどちらかだと思います(笑)

敵死神ーズは何人か顔出ししていますが
ちゃんと描くときまで細かいキャラ付けしないやつなので
今後も出番が来たらイケメン度上がってるとかその逆とか多々あると思います。

漫画の世界ではよくあることです。

| Virgin Ripper | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT